よくある質問Q&A

当日予約は可能ですか?
お席に空きがあれば可能です。予約ページで空き状況をご確認ください。
団体でも体験はできますか?
はい、承ります。お席の空き状況によりますが、最大40名様まで可能ですのでお問い合わせください。
支払いは現金のみですか?
現金・クレジットカード決済に対応しております。(恐れ入りますがバーコード決済には対応しておりません)
キャリーケース、ベビーカーなど大きい荷物を預けることはできますか?
可能ですがスペースに限りがありますので、なるべく少ないお荷物でお越しください。
体験時間はどのくらいかかりますか?
コース及びお選びの体験メニューによって異なりますが、最短で30分、最長では90分ほどかかります。
当日予約コースの変更はできますか?
はい、当日店頭でサンプルを見てお決めいただくこともできます。またご予約いただいたコースの変更も可能ですのでお気軽にお申し付けください。
予約の変更・キャンセルは可能ですか?
前日までの変更・キャンセルは予約ページよりお手続きください。
キャンセル料はかかりますか?
お席の確保をしておりますので、当日のキャンセルに限り、予約料金の100%を申し受けます。
日本語が話せませんが大丈夫ですか?
はい、英語と中国語での対応が可能です。ポケトーク導入していますので安心してご来店ください。
不器用ですが大丈夫ですか?
はい、大丈夫です。サンプルのイメージ通りにデコレーションしていくだけで、簡単にできあがります。
ご希望によりデコレーションパーツの手づくり体験もできます。
完成品の羽子板の購入は可能ですか?
はい、可能です。店内の物販コーナーとECサイトで販売しております。
駐車場・駐輪場はありますか?
恐れ入りますが専用のスペースはございませんので、お車の方は近隣の駐車場をご利用ください。自転車等の方は徒歩1分以内に有料駐輪スペースがございますのでそちらをご利用ください。
何か必要な持ち物はありますか?
いいえ、何もございません。手ぶらでお気軽にご来店ください。
着物を着ていても大丈夫ですか?
はい、大丈夫です。日本らしいフォトスポットも準備しておりますので、お着物に羽子板を持って写真撮影をお楽しみください。
TAXFree店ですか?
いいえ、当店はTAXFree店ではございません。